ページ

2009年7月15日水曜日

遠山正道さんの講演会


ヒルサイドテラスの住人たちの定期的な講演会が開催されています。
遠山さんは私がよく利用するスープストック東京の社長さんです。事業のエピソードやヒルサイドや代官山の魅力を伺えるということで、少し前、6月26日の19:30からでした。
ワインやソフトドリンクのドリンク付きなのがうれしい。また、最後のほうで、スープのサービスも!ごちそうさまです♥
来年、丸の内で、三菱が開発中のエリアに、 PASS THE BATONというリサイクルショップをオープンするそうです。有名人の私物や、美術館の展示物など、一部展示がありましたが、面白くて、あ、ほしい!と思わず思ったものばかりでした。ぜったい行きます。

終了後、ヒルサイドテラスのなかの、遠山さんデザインのネクタイ専門店giraffeで2次会でした。楽しいデザインがいっぱい。

遠山社長の会社 Smiles
http://www.smiles.co.jp/index.php

0 件のコメント:

コメントを投稿