ページ

2009年11月27日金曜日

Be Nouveau Night with パトリス&ユリ

パーティのテーマは
『Be Nouveau(ビー ヌーヴォー)』

※ Nouveau(ヌーヴォー)・・・フランス語で「新しい」という意味です。

ライフスタイルプロデューサーのパトリスさんと、アロマテラ
ピストのユリさんご夫妻がプロデュースする、たくさんの
”ヌーヴォー”が詰まった、一夜限りの特別なパーティです。

会場はクリナップ新宿ショールーム。
パトリスさんが自宅でのパーティに招待してくださった
というイメージで会場、料理とプロデュース。

受付をすますとオーガニックシャンパンをいただき、
カラフルなフランス製Emile Henryの取り皿から
好みのカラーを1枚選び、グラスと一緒に、
たくさんの種類のシールから自分用の目印シールを貼りました。

いすにすわったところで、パトリス&ユリさん登場。
ユリさん、モデルのようにスタイルがよくて、美しい!♥

講演会をお聞きしたあと、食事タイム。
いま、ヨーロッパではやりのスタイル、
カップに取り分けられたおつまみが10種類、
タジンというモロッコのスープ鍋で鶏肉とポテトの煮込み。
オーガニックワインとミネラルウォーターというメニュー。
堪能し、抽選会。やっぱり当たらず。
でも、そこでサプライズ!
お皿とグラスがおみやげでした。♪

パトリスさんの講演で、心に残ったコトバ

食事に行って、エネルギーを感じなければ、二度と行かない。

「斬新」というコトバが好き。一期一会。
ベーシックなもので、面白いものをつくる。
自分の人生を一瞬一瞬、斬新にする。

これが私たち(パトリス&ユリ)にとっての
Be Nouveau(ビー ヌーヴォー)

今日の料理も、組合せが斬新。
味わってください。

~はい、堪能しました。おいしいです♥~
とても幸せな夜でした。
間違いなく、エネルギーのある場でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿