ページ

2009年11月24日火曜日

インテリアフェスティバル2009


11/11に、国際展示場で
インテリア産業協会主催の

インテリアフェスティバル2009
[環境にやさしいインテリア]
の展示会があった。

不況のなか、家具メーカーの参加は少ない。
照明ブースはどの展示会でもいま、必ず大きく出展してる。
LED照明に力をものすごく注いでる。何たってエコ!

東京ガスも力をいれていて、
今年はインテリアの提案もしている。
写真アップしました。
「雅のおばんざい」
コンセプトと実物。

最新ぴぴっとコンロで実際に調理して
試食できるブースもありました。
きれていますが、
右側の壁には埋め込み式暖炉がみえます。
ただ、商品化はまだとのこと。
換気の問題がクリアできていないとのことでした。
ガスの泣きどころですね。

モダンな実験的なキッチンも展示していたが、
こちらは撮影禁止。

最新の情報に触れて、うきうきすごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿