ページ

2009年9月24日木曜日

世界旅行博とAperitivo Partyアペリティーヴォ・パーティ

日曜日、バンテージバンドセミナーの前に、
世界旅行博へ行きました。
面白かったです。
朝1番に入場して、3時間半。

今年はアフリカが注目のエリアで、
パンフレットを見ると、

すご〜くヘンテコ、かつユニーク♥
こんな建物、本当に建ってるの?

じゅうたんのパンフレットも宝物になりそうです!
とってもくわしい!♪

イタリアブースも見逃せません。
以前から気になっていた、アオスタ地方のブースへ。

イタリア暮らしの長い人は、
アオスタがいいという人、多いのです。
スイスのような山岳地方で美しい自然がいいようです。

係の人とお話していたら、
Aperitivo Party
(アオスタ産の前菜/生ハム・チーズ等とワインのパーティ)
の招待状」いただきました!

本当にいっていいのだろうか...

外苑前のhhstyleというモダン家具のお店の中の
Cafe&Bar Abbraccio
http://www.abbraccio.jp/

18:30からなのでバンテージバンドセミナー終了後、
おそるおそる行ってきました。

乾杯のスピーチ中に到着しましたが、
すでに飲み物も、食事も1/3はなくなってました。
さすがイタリア(笑)

そこで、とても素敵な女性と知り合いました。
イタリア専門の旅行会社を恵比寿で経営していらっしゃる
笹森 泉さん
http://www.athteion.co.jp/

アオスタでのお料理教室のツアーを
企画していらっしゃって、
オーダーメードの旅の相談が多いそうです。

笹森さま、おかげさまで楽しい夜でした♪
これからもよろしくお願いいたします!

おいしい食事と楽しい会話、おみやげまでいただいて
本当に素敵な夜、1日でした♥

0 件のコメント:

コメントを投稿